行く記憶の流れは絶えずして

戻ってこないのでメモするところ

lobotomy日記 1周目 Day36-40

自分の振り返り用です、ついでに楽しんでもらえば幸い

 

1周目 Day36

火の鳥をウサギさんチームで3回鎮圧して羽を集める
チェックポイント復帰を初めてやったがPE-BOXも引き継ぐとは思わなかった
いろいろ意識すれば捗りそうだがあまりやりたくないな(好みの問題)
ちょっと若手の育成を忘れていたので意識し出す

ここで引いたのは地中の天国
見てないとダメなやつ
こういうのは忘れない限り有用なんだけど肝心なときに忘れるんだよなぁ

1周目 Day37

このタイミングでTETHを引く、マッチ売り

図鑑埋めにしかならんような

とりあえずケセドの時間制限ミッションを全て消化

深夜クリアできる気もしないし、次はゲブラーかな...

WAW5回どうしようか

鎮圧と脱走のさせやすさだと審判鳥になりそうだが

 

1周目 Day38

いろいろあって前回から1ヶ月くらい間があいてしまった

引いてきたのはオーケストラ、ALEPH

作業結果で普通を出し続けないとエネルギーが蒸発してしまうやべえやつ

猶予が1回あるので1回失敗するまで作業する方針

なんか知らないけど火の鳥が脱走してベテラン二人が焼かれる

オーケストラの武器は作っておきたいねぇ

 

1周目 Day39

ひとまず完走を目標にする

そうなると途端にリスクを取る気がなくなってしまう、脱走とかしないでほしい

定年退職間際の管理職はこういう気分なのだろうか

で、またベテランを一人失うも許容する

雑になってきた自覚があるが、

残り少ないから雑でもさっさと完走したいという無意識の現れなのだろう

 

1周目 Day40

緑の白昼を一匹取り逃がし死体の山脱走

抑えてる間に大鳥も脱走、罪鳥はいつものように勝手に脱走→審判鳥も脱走

終末鳥のプロローグ

中央区画にみんな集まってたから職員逃がしてウサギさんチーム

封鎖したから終末鳥もそこにとどまるでしょと思ったら平気でワープしてくる

そして中央区画に卵があったけど耐性半端なくてウサギさんでも全然削れない

気が付いたら職員数 < 脱走数になってたのでやり直し

そしたら今度は白昼が来る前にノルマ達成、残業せずに終了

 

下層の片側終了、結構しんどい

f:id:taketsuru:20201205224050j:plain

こんな感じ