行く記憶の流れは絶えずして

戻ってこないのでメモするところ

lobotomy日記 2周目 Day36-38

自分の振り返り用です、ついでに楽しんでもらえば幸い

 

2周目 Day36-37

下層突入

アブノーマリティの引きが強烈、 ALEPH(何もない) - WAW(黒鳥?)- ALEPH(溶ける愛)

正直なところ何もないは全然苦労しなかった

黒鳥は初見よく分からない動きをしてたが脱走することもなく図鑑が埋まる

Day38

溶ける愛で一気にしんどくなった

担当から感染が広がってヤバイ、今の時代にぴったり?のやつ

ALEPHEGO持ち職員が感染するとシャレにならなかったり

眷属そのものはそんな強くないけどとにかく感染が厄介

オフィサーも媒介するから職員を遠ざけてもダメ

いろいろ試した結果、フロアをワンオペにすることで解決

自分だったら絶対働きたくない職場が出来上がった

いや、HE以上のアブノーマリティでさえ嫌なんですけどね

f:id:taketsuru:20210313191923j:plain

地獄のワンオペ

 で深紅の黎明対処中に操作ミスって①黄金狂を逃がすもまあ単体なので鎮圧

その後②③なぜか陰陽まで脱走、④3つめなので赤ずきんが脱走、⑤つられて狼も脱走

かなりしんどい

幸い②~⑤は中層中央に集まったのでウサギさん使用、②③を仕留め④⑤を削る

ただウサギさん使用中に汽車が来てしまい(不可抗力)、教育チームのTETH3匹が逃げる

この時点でかなり頭痛、TETHばかりなので油断してたら羊がいたので二人昏睡状態

 

だがTETHなのでそんな苦労せず撃破

⑤の足が速くて難儀するも待ち伏せ撃破、そこに来る④も撃破

収集ついた...意図せずWAW5匹鎮圧でミッション達成!

次のALEPH3匹はしんどいな、というかどの3匹ならいけるのか判断もつかない

この間上記のワンオペはずっとワンオペしてました

 

今回で規制済みと何もないのEGOは手に入ったので戦力はかなり増強できた

このタイミングで中層のコア抑制も着手かな