行く記憶の流れは絶えずして

戻ってこないのでメモするところ

lobotomy日記 1周目 Day41-45

自分の振り返り用です、ついでに楽しんでもらえば幸い

 

1周目 Day41

気が付いたら12月、せめて1周でもクリアしときたいと思い立つ

1日1.5時間、月~金くらいでがんばるぞい

というわけでDay41、引いてきたのは絶望の騎士

全然癖がなくて拍子抜けする

wiki見たら脱走されるとやべえとのこと

それとは別にブランクがあったので3hくらいかかった、幸先悪い

抽出チームのミッション、EGO5個作るってこのタイミングでかいな

42,43で引いてきたやつの作成をためるのとちょくちょく自殺させるか

 

1周目 Day42

とりあえず仕事終わりにやる

最初の30分で何回か失敗、それからうまくいって終わり

引いてきたのは次元屈折変異体?だったか、武器EGO3つ作れたのでミッション捗る

特に思い出もなくそれくらい

 

1周目 Day43

1周目 Day44

1周目 Day45

これも特に苦戦せず終わる、3日分を1日で終わらせる

ギフト4つ以上貰ってたりALEPHのEGO8つ持ってたり現状の図鑑コンプリートだったりで抽出チームのミッションクリア

ALEPH持ってたかなと確認してみたら審判鳥、死体の山、蒼星、オーケストラでクリア

いいとこ引いてきたんだなと

 

そしてDay46

何にもしなくてもコア抑制なのね

今まで深夜って相手したことないのにさらに蒼白なんて無理でしょ

数回触って最初からの予定

f:id:taketsuru:20201223232630j:plain

Day46の始まり

 

おまけ

f:id:taketsuru:20201223232815j:plain

このゲームふざけ要素あったの