行く記憶の流れは絶えずして

戻ってこないのでメモするところ

lobotomy日記 1周目 Day32-35

 自分の振り返り用です、ついでに楽しんでもらえば幸い

 

1周目 Day32

引いた新顔は火の鳥
作業がいいとキレるよく分からない奴
wikiをなるべく見ないでやってるのでかなり手こずる
脱走しても強いし
クリアに集中しコア抑制とかミッションは度外視してクリア

 

1周目 Day33

3週間のブランク明け
だけどおおよその注意点は覚えていた

ネツァクのコア抑制に挑む
前日に拾ってきたのは2つめのALEPHになる蒼星
お世話をしながら抑制に挑戦することに

いうてそんなに癖のあるやつじゃないし、ネツァクの負荷もそこまで
みんな強くなってて試練もそんなに手こずることなく終わる
クリア条件の暴走レベル6の一つ前の時点でエネルギーのノルマは達成してて、火の鳥をウサギさんで倒そうか悩む
でも試練で死体の山がぴょんぴょんしてるしやめておく
無難にクリア、上層一通り
ティファレトのコア抑制は37日目からできるっぽいが1周目でできるかどうか

 

1周目 Day34

ケセドのミッション(制限時間内)消化
余裕かと思いきや残3分、次のミッションが不安
蒼星のお世話も引き続き
お世話するだけで正義がもりもり上がるナイスガイ
なぜか女王の扱いを誤って数回やり直すことに
ALL5もそこそこの数ができてきたが、先に見える周回を考えると複雑
繰り返すと慣れるのだろうか

 

1周目 Day35

ほとんどday34と同じ
ついに下層が解放される

前回と見た目があまり変わらないので今回はスクショなし
Day33-35は同じ日に通しで4時間
あんまり苦戦した記憶もないが思いの外時間が経ってた
これからどうなるんだろ