行く記憶の流れは絶えずして

戻ってこないのでメモするところ

lobotomy日記 2周目 Day1-15

自分の振り返り用です、ついでに楽しんでもらえば幸い

 

2周目 Day1

最初どんな展開だったかなとポチポチ

引き継ぐってこんな感じなのねとしみじみ

・会話も解放済みの姿

・アブノーマリティ選択時に解析済みのやつは名前が分かる

・職員がいきなりレベル4(マルクト解放)

・EGOも引き継いでるので序盤は無双できる

・弾丸が使える、ウサギさんも呼べる

がんがん進めていきましょ

f:id:taketsuru:20210123202219j:plain

すでに解放済み

2周目 Day2-15

がんがん進める

周回物の序盤はだるいということを思い出す

アブノーマリティはほとんどTETHで刺激もない

一気に進めて疲れたので今日はここまで

f:id:taketsuru:20210123224258j:plain

適当に進めてたらかわいい見た目になったので記念