行く記憶の流れは絶えずして

戻ってこないのでメモするところ

Dropwizard勉強中のTips②

考えてみれば当たり前なんだけど、Dropwizardはjerseyを使ってるから

調べるときもjersey(JAX-RS)で検索したほうがかかりやすい、と。

 

ただ、今使ってるのDropwizardは0.7。

0.8がすでに存在し、jerseyのバージョンが上がって結構変わるらしい。

HK2とか言う記述をチラッと見たけど、

とりあえず0.7で一通り完成させてから対応させるつもり。

 

  1. @Entityのあるpojoはスコープのどれかに@Idが必要.

    tableではなくviewにマッピングすると忘れがち。

    たまたまUniqueな値がいたからそれにしたけど、違うと何かあるのかな。

  2. @ContextでHttpSessionを扱いたい場合はHttpSession,SessionHandlerの登録が必要。