行く記憶の流れは絶えずして

戻ってこないのでメモするところ

吉野家

牛すき鍋を食べてみた。

野菜がシャキシャキで、くたくたになるまで煮ている我が家と違って違和感。

まずいとかじゃなくて、割り下が野菜に滲みてないのはもったいない気がする。

空いてる時にスマホいじりながら待って煮詰まったら食べるくらいがちょうどいいと思う。

好みの問題であってあるべき論ではありません。念のため。

おいしいといえばおいしいんだけど、吉野家で食べるものではないかなと思った。

最近(とはいえ結構前からだけど)変なメニューは増えたしAセット,Bセットとか明らかに真似っぽいのもあるし

本体の量も減ってるし、なんだかなぁですね。